2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見事!

こんにちは!アフターサービスの濱田です。 お花の綺麗な季節になるましたね〜。 先日見事なつつじを発見しました。 私の中の何コレ珍百景です! つつじの花オンリーの壁ってすごくないですか?! 葉っぱは何処へ? 謎は深まるばかり…。 ミツバチもきっと蜜…

誕生日

こんにちは、105です!最近パワーハウスのブログは、お祝い事でいっぱいですね! ikemaiさん、部長、本当におめでとうございます♪先輩方の幸せそうな姿を見ていると、私も幸せをいただけます。 友達も結婚、出産と今が旬なのかと思うくらい、 いい話をたくさ…

☆こんにちは赤ちゃん☆

3日連続同じネタになりますが・・・ 待ちに待った産休中の先輩の赤ちゃんがついに産まれました!!! 出産で疲れているにも関わらず病院に来てもいいと言って下さったので さっそく会いに行ってきました♪♪ 産まれたての赤ちゃんを見るのは久しぶりで 抱っこ…

赤ちゃんにご対面

前日のakariさんのブログにある通り、 私hanaiも赤ちゃんに会ってきました! 3,200グラムの女の子です。標準的な体重だと思うんですが、 実際見るとこんなに小さいんだ〜と思いました。 この小さな手や足がどんどん大きくなって、やがて歩いたり 走ったりで…

baby

知り合いのbabyに会ってきました! 母子ともに健康で、幸せいっぱいでした♪ 赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、想像以上に軽くて、 私の産後の記憶にない感覚でした。 ↑ 赤ちゃんの顔より、はるかに大きい娘の手も 11年前は同じように小さかったん…

み〜つけた♪

とってもきれいな桜系の花に、見とれていると・・・よ〜く見てください♪ 分かりますか??? なんともきれいなシースルーの虫が!!!自然界の色って・・・ ホント素敵です♪ Saito

癒しの時間

こんにちはー昨日ポーラのエステに行ってきました。頭、肩、デコルテにフェイスを一時間以上マッサージをしてもらってかなり癒された時間でした(^−^)これからの季節、紫外線も増えるし、女性にはつらい時期ですねー私も頑張ってお手入れしようと思いまー…

宝物

先日息子が注文していた「スラッガー」のグローブが届きました。 今まではミズノのグローブを愛用していて、それはそれでお気に入り だったようですが、チームの子達も愛用者が多く憧れのブランドでもある 「スラッガー」をこの度購入。 このメーカーは最初から…

ご来店相談!

こんにちは! パワーハウスでは最近、 ご来店いただいてのご相談を多くいただきます!!ショールームがリニューアルしたからでしょうか? 嬉しい限りです* ありがとうございます! さて、私はホームページの編集を担当しているのですが、 最近こっそり(そ…

☆結婚式☆

友達の結婚式に行ってきました! 場所は神戸☆ オシャレな街での結婚式、とっても羨ましいです。 友達も女優やモデル並にキレイでした! 周りのみんなに大切にされていることがヒシヒシを伝わってきて 素敵な式を見ることができました。 そして、なんと、 人…

遠足

今日は小学生の娘の遠足の日です。 登校時は雨が降っていて、中止かなと思っていたのですが、 今、このブログを書いているお昼はきれいに晴れています。 (ちょっと雲が多いですが) 果たして遠足には行けたのか、帰って来るまでは 分かりません。 娘はとて…

寝ぼけて・・・

今朝起きて寝室のドアを開けると、 トイレからジャーーっという音が聞こえてきました。 慌てて見に行くと、手洗器の水がジャージャー流れているではありませんか! しめ忘れ? まさか、一晩中!? 一瞬、次回の水道代のことが頭をよぎりましたが それよりも…

☆幸運の予感☆

週末の息子のソフトの試合で、波多江のさらに先にある「あごらグラウンド」に行って来ました。 遠かったぁ〜(汗) 試合前に・・・ふと見上げると・・・雨も降ってないのに・・・ うっすらと虹が・・・ さらに、たくさんのクローバが咲いているところでは・…

らくがき

こんにちは〜本当4月は忙しいですね〜!!子供の学校の行事ごとも色々多く、私は小学校と保育園の子供がいるので、子供達の持って帰ってくるプリントの予定をプライベート手帳とカレンダーに書き込まないと、覚えれないぐらいいっぱいです!それでも子供達…

IKEA!

先週オープンしたばかりのIKEAに行って来ました。 予想通りすごい人でした〜。 ショールームのような展示の仕方が斬新で、やはりなんと言っても リーズナブル!! 色々な物に目移りしちゃいました。 友達はソファーを買ったのですが、なんと2日後には届…

うれしいこと*

ホームページ編集担当をしている105です!最近やっぱり嬉しいことと言えば… 「ホームページを見て相談しにきました」というお客様の声! 本日も、お客様が「ホームページを見た」と 福岡店ショールームへご来店してくださいました!本当にありがとうございま…

run run run

そう出来る時は嫌だったり嫌いだったり 出来なくていいやって思ったり・・・ でも出来ないとなるとしたくなる。 そんなことってありませんか? 出来ることは普通で 出来ないなんて思わない。 思いもしない。 見えているものが 自分が知っているものが 全てで…

挙動不審

この頃、我が家のパソコンがおかしいのです。 昨夜のことですが、インターネットを見ていると、 何の前触れもなく画面が真っ暗になりました。 強制終了?これがウワサの壊れる前触れかと思いましたが、 本体からはちゃんとハードディスクの作動音がしていま…

桜島 その2

先日桜島に行った際に、海釣り公園に寄ってきました。 強風に震えながら、釣りをする娘の手前にあるゴミ箱。 福岡市では「燃えるごみ」・「燃えないごみ」という表記ですが 「燃やせるごみ」・「燃やせないゴミ」という表示に 違和感を感じ、思わず撮影して…

咲いた〜咲いた〜♪

思わず歌ってしまいました(笑) 春が近づきたくさんの花が目や気持ちを楽しませてくれますね♪ Saito

お誕生日〜!!

11日今日は、私の誕生日だっだので〜実家でみんなにお祝いしてもらいましたv(^−^)v年を取るのはイヤですが、、、いくつになっても、おめでとう〜っと言ってもらうと、嬉しいものですね〜いまだに、父からはプレゼントを買ってもらっているので(笑)…

otetudai

先日、娘が急にお手伝いカードを作成してました。 しかも、春休み最終日に… まさかっ!宿題を忘れていたのかっ!と一瞬血の気が引きましたが、 よく考えたら春休みは宿題ってないはず… プライベートで(笑)自らの意思で思い立ったようです。 普段の素行(ぐう…

ぽかぽか陽気!

すっかり春ですね!!!先日、夜桜お花見に参加させていただきました!ちょっと寒かったですが… みんなでしゃべって笑って、とっても楽しかったです☆ 今まで、極力大勢の人と遊ぶことをしていなかった私ですが… 今年のテーマは「いろんな経験をする」と、ひ…

当たり前ということ

お花見に行ってきました☆ といっても、 夜桜をゆっくりと楽しむつもりが 屋台の食べ物に夢中になってしまいました(^-^; とはいえ 満月と夜桜のコラボレーション! とってもキレイでした!! 写メに収めたかったのですがうまく写らず・・・ 夜桜とみんな…

夜桜

今月よりrookinさんと交代で金曜に書くことに なりましたhanaiです。 さて、先日の「春の嵐」すごかったですね…。 台風並みの強風で、各地で被害も出た様子。 大変な目に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 そんな強風にも散ることなく、桜がとても綺…

桜島

短い春休みも終わり、今日は始業式でした。 娘は好きな子と同じクラスになり、嬉しそうでしたが 所属している同好会の先生が担任の先生になり、コワイと嘆いています。 厳しく、優しく、楽しい先生で、私はかなり安心しているんですが。 春休みといえば・・…

た・か・ら・も・の

いよいよ!!!短いようで・・・長く感じた春休みも本日まで♪昨日の強風で一日家に居た、ちびっこ達に、室内にもかなりの強風が吹いてたかのような・・・(汗)せっかくの休日でしたが、返上して掃除に追われてます↓↓↓ そんな中・・・三男の「たからもの」の…

社長ありがとうございます。

こんにちは〜!!先日、社長にアイススケートの券を頂いたので、日曜日に行ってきました。同じアフターサービススタッフ斎藤さんの娘さんと私の娘が同じ1年生だったので、子供二人で滑らして、私たちは見学してました〜特に私の娘は3歳の時に一度して、そ…

歓迎会

4月は出会いの季節ですね〜☆ 今日は新入社員の方達の歓迎会がありました。 ついこの間まで学生さんだったとは思えない程、すごくしっかりされてますね〜。 全社員の前でしつかり自己紹介する姿はとても勇敢でした(笑) 若いってスバラシイ! これからよろしく…

お花だらけ

こんにちは!今日は4月1日です* パワーハウスでは、たくさんの出会いがあります。本日2名のアドバイザーさんが新しく入社され、 明日は4名の新入社員が入社してくれます!たくさんの出会いに感謝し、日々成長していきたいですね。 さて、私ごとですが… …