た・か・ら・も・の

いよいよ!!!

短いようで・・・長く感じた春休みも本日まで♪

昨日の強風で一日家に居た、ちびっこ達に、室内にもかなりの強風が吹いてたかのような・・・(汗)

せっかくの休日でしたが、返上して掃除に追われてます↓↓↓


そんな中・・・三男の「たからもの」の「石」が・・・

庭にディスプレイされてました(汗)

    
     娘のお気に入りのタオルがぁ〜

う・・・・ん
  どうでしょう・・・???さて、なんでしょう???


そんな中、三男は水路で出会った「かも」に夢中で追いかけていました
     
        

しかし、なんで「かも」がいたんでしょう???
この前は、「ぞう亀」もいて、持って帰って来てたし・・・
・・・のどかな、八田校区はまだまだ自然があふれてます(笑)

  ✿Saito✿