らくがき

こんにちは〜

本当4月は忙しいですね〜!!

子供の学校の行事ごとも色々多く、私は小学校と保育園の子供がいるので、子供達の持って帰ってくる

プリントの予定をプライベート手帳とカレンダーに書き込まないと、覚えれないぐらいいっぱいです!

それでも子供達の習い事につれて行くのを忘れたり、先週も楽しみにしていたダンスに行くのを家事をしていると

うっかり忘れてました〜(笑)

それで、手帳をよく開いているので4歳の息子が知らない間に手帳にかわいいらくがきをしてました(笑)

毎日子供達に癒されてま〜す!!

今の時期しか書けない子供の頃の絵をいっぱい書いてほしいです。*sakashita*