☆こんにちは赤ちゃん☆

3日連続同じネタになりますが・・・


待ちに待った産休中の先輩の赤ちゃんがついに産まれました!!!


出産で疲れているにも関わらず病院に来てもいいと言って下さったので
さっそく会いに行ってきました♪♪



産まれたての赤ちゃんを見るのは久しぶりで
抱っこさせてもらったのですが壊れそうでとっても緊張しました。
目が大きくてきっと美人になると思います!


そして、先輩の出産話を聞いていると赤ちゃんを産むって
ホントに大変なんだと改めて思いました。
でも、母子ともに健康で一安心しました。
先輩も相変わらず面白くてほっとしました(笑)


とはいえ、子育てはこれからなので
大変なことや焦ることや悩むことがたくさんあると思います。
それでも、素敵な家族を作って欲しいと思います!


いつでもお手伝いに行くので呼んでくださいねぇ〜(^−^)/~


★rookin★