2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社説明会

今日は本店1階にて、会社説明会がありました。 来て下さった学生さん、ありがとうございました。 本当に沢山の方に来ていただいので、すし詰め状態でしたね。 ですが皆さんパワーがあって、エネルギーに満ち溢れていました。 そして、自分の時はどうだった…

こんにちわ、ばんです。 寒暖の差が激しい今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか?いきなりですが、皆様!! パワーハウス本店がどこにあるか知っていますか? もう知っている方は多いと思いますが、 東区の八田にあるヴィザヴィというケーキ屋さんの前…

幸せのおすそわけ❤

よく晴れた日曜日、母の中学からの親友の息子さんの結婚式に私の母・主人の三人で出席しました 久々の結婚式♪ 若く幸せそうな二人を前に、私の横には、昔の面影を消し去った主人がほほ笑んでました・・・ 月日の流れは、怖いものです(笑) 結婚式自体も私た…

最近気になっていたもの

最近ずっと気になっていた、パンでショコラでございます。 事務所に戻ったら、宗像店ニューフェイスのM君から・・・ (まだ、スタッフ紹介に顔が登場していないので、ここはあえてM君と表現しておきますね!!)差し入れでした^0^//ニコニコ。☆☆☆ありが…

お気に入りの一品☆

こんにちわ、ばんです。最近の暖かさとうって変わって 今日は肌寒い一日となりましたね。 こんな日はお客様の優しさに心温まります。そんなお客様T様のお気に入りの一品をご紹介します!! 一見、ただのコタツですが、 実は、コレ!! 『掘りコタツ』なんで…

心ひらいてくれた?

たぶん4歳であろう うちの"ちび"(左)。 1、2歳まではとてもやんちゃで家中を駆け回っていましたが 弟分の"みー"が来てからというもの、お兄ちゃんらしく落ち着いた日々を送っています。 最近さらに甘え上手になったちびが、初めて膝の上にのってきて・…

今日も暖かかったですね。 上着も要らず、車の中は暑いくらいでした。今までたくさん工事をしていただいていましたが、地震で家が傾いてしまって、 現在新築されているお客様にばったりお会いしました。せっかくなので中を見せていただき、少しお話をしたの…

晴天!

先週の大雪は、すごかったですね〜あっという間に銀世界で、ちびっ子達の初雪だるまの跡形が、大量の草・木屑として残ってました (きっと・・・公園中の雪をせっせ・せっせとかき集めて来たのでしょう(笑))その大雪がうそみたいに、今日は暖かですねぇ …

やっと・・・

宗像店のF店長からの、差し入れです。 やっと念願の“トラ”肉まんをいただきました。(#^0^#)// お味が最高に美味しかったです! いつも、いつも、ダイエット宣言した私に食料補給ありがとうございます(笑) ご馳走様でした!!!!!!!! byパワ…

お鍋のしめはカルボナーラ♪

毎日寒いとやっぱり夜ご飯はお鍋ですよね★ 選んだのは「ごま豆乳鍋」。 とってもヘルシーでさっぱり☆ テレビで「しめ」にカルボナーラを作るとおいしい! と言っていたので、作ってみました。 ちゃんぽん麺を入れて塩コショウをふって とろけるチーズをのせるだけ♪♪ それ…

ポケベル入力

今日はブログの日、何を書こうか迷っていると...見つけました。 ネタは一昨日のNさんのブログです。 私はパソコンはローマ字入力ですが、 携帯電話は、ポケベル入力なるものを使用しています。 携帯の操作はあまり得意ではなく、メールを打ったりするのに、 …

今年初!?

こんにちわ、ばんです。 お正月の忙しい時期が過ぎ、 やっと一息、という方が多いと思いますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか??今日は朝から白銀の世界に 目を疑った方も多いことと思います。 私もその一人です。子供の頃は雪が積もると大喜びして、はし…

かな入力

先日のこと。 焼肉食べたいけど休日もランチってあるのかな? と、主人がインターネットで検索し始めました。 数分後。。。 かな入力てどうすると? ・・・・・・ いまどきーー? いまさらーーっ!? 家にパソコンがあるのに滅多に触れることのない主人。 パ…

和みのコミュニケーション!?

こんにちは! 本店と宗像店を行き来する私は、本日今年初の宗像勤務でした。 今日は、明日からの、リフォーム祭の準備・設営に全員奮闘の一日でした。 夜の事務所の雰囲気で〜す!!^O^// 2010年より、NEWフェイスが仲間入りし、平均年齢も少し下がっ…

念願の遊具

先日我が家のぶぶちゃんに遊具を買ってあげました。 パワーママさんの飼っているミッキーちゃんが楽しそうに遊んでいる と聞いたので早速ホームセンターへ・・・ 高さがあるのは10,000円超え。。。 高額なのでしばらく見送っていましたが主人が見つけてきました。 3…

うっかり

みなさま、あけましておめでとうございます。 2000年も10年目に入りましたね。 子供の時は、2000年は○歳だなぁと思っていたのですが、 それを大きく超えた今、年月が過ぎるのは本当に早いです。 そして、いくら年を重ねても、性格というのは余り変わらないも…

ボーリング大会&新年会

☆明けまして・おめでとうございます☆ 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?? パワーハウスでは 年末の27日から社員旅行で京都へ行き、 1月5日の仕事始めに香椎宮へ参拝に行きます。 その後、全社員での ボーリング大会と新年会が行われます。 今年…

幸せのおすそわけ❤

よく晴れた日曜日、母の中学からの親友の息子さんの結婚式に私の母・主人の三人で出席しました 久々の結婚式♪ 若く幸せそうな二人を前に、私の横には、昔の面影を消し去った主人がほほ笑んでました・・・ 月日の流れは、怖いものです(笑) 結婚式自体も私た…

真央ちゃんに憧れて

先日、夏休みイベントのスケート教室に娘と行きましたオリンピックで真央ちゃんを見てから、ずーっと憧れてたスケートリンク すぐにでも、スイスイ滑ってクルクル回転出来ると思ってた娘は、現実のギャップにしょんぼり・・・ 娘の一言・・・「きっと、キラ…

幸せのおすそわけ❤

よく晴れた日曜日、母の中学からの親友の息子さんの結婚式に私の母・主人の三人で出席しました 久々の結婚式♪ 若く幸せそうな二人を前に、私の横には、昔の面影を消し去った主人がほほ笑んでました・・・ 月日の流れは、怖いものです(笑) 結婚式自体も私た…