寝ぼけて・・・

今朝起きて寝室のドアを開けると、
トイレからジャーーっという音が聞こえてきました。
慌てて見に行くと、手洗器の水がジャージャー流れているではありませんか!
しめ忘れ? まさか、一晩中!?


一瞬、次回の水道代のことが頭をよぎりましたが
それよりも、手を洗った後に蛇口をしめ忘れた主人が気になりました。
たまに蛇口のしめ方が緩く、チョロチョロ流れていることはありますが
水がジャージャー流れているのに気付かず、そのまま出るなんて・・・。
脳に異常でもあるんじゃないかという心配も空しく、
早朝4時の出来事で、寝ぼけていたらしい;
疲れていたのか???
いやはや、人騒がせな。 (;-_-)=3
akari