2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe BunBun

先日の只松社長のブログにもありましたが… 店舗改装リフォームをさせていただいた「cafe BunBun」にお邪魔してきました♪ 先日よりリフォーム工事が進行しており、 途中ちょっとだけお邪魔させていただいていたこちらの店舗。とっても素敵になっていました!…

運動会

明日は娘(小二)の運動会! ……ですが、台風が来ていますね〜。 現在12時15分ですが、雨の予報は変わらず、 台風も側を通過する模様です。 本人はすごく楽しみにしていたので、 今から晴れることを祈って、お弁当のおかずでも 考えようと思います! 〜hanai〜

一周年☆

今日から1年と1週間前パワーハウスに入社しました。 振り返るといつも思うこと 早かったような長かったような・・・ あの時は今の自分を全く想像できてはいませんでした。 ドキドキと困惑と焦りと・・・ 1年とは言えたくさんのことが起こりました。 ただ一つ…

はじめまして(*^◯^*)

9月から入社しました光安です!あっと言う間に一ヶ月が過ぎようとしてます。皆さん優しくしていただけるのでとってもいい会社で働けてよかったなぁ、と思っているところです(^ ^) 今後ともよろしくお願いします(^O^)朝晩めっきり寒くなりましたね〜。うちの…

不思議なオブジェ・・・

先日お客様宅にて、不思議なオブジェを発見!そうなんです! フェンスにしっかりと絡まって、「木」が成長していてこれ以上は取れないからと、そのままにされてありました 面白いですね♪ しかし、植物の生命力には、いつも驚かされます!私もしっかりどっし…

趣味、始めました!

以前より、なにか趣味を作りたいと日々もくろんでいた105です! 先日、ついに楽しめそうな趣味を発掘しました! それは「消しゴムはんこ」♪趣味を作ろうと道具だけはしっかりとそろえて早2年…。 やっと手をつけたというのが正しい感じです。そして…できまし…

ようこそ!

友達が大阪から観光に来た! ということで会いに行ってきました!! そして第二子のなおくんに初対面♪ と思いきや ずっとママの胸の中でスヤスヤ寝ておりましたZzz とりあえず友達とお茶をしようということで 博多駅のカフェへ♪ パンケーキを食べました☆ そ…

○○の秋

最近、とっても涼しくなりましたね。 昔からこの季節、「食欲の秋」、「読書の秋」、「運動の秋」などが 定番ですが、私は「買い物の秋」です! そして最近欲しいもの、それは「ルンバ」です! 勝手に掃除をしてくれるなんて、何て頼もしい主婦の味方! ……な…

グローブのわけ

先日、野球観戦に行って来ました息子達は、必ず「グローブ」を持参します 「なんで???観戦するのに、いらんやろ???」っと思ってましたが、役に立つときが来ました(笑) そう!!!ファールボールが飛んで来たのです♪ しかしながら・・・残念なことに…

オープン!

今日は待ちに待った「Bun Bun」のオープンです! パワーハウスで施工して頂いたお店です。 住宅街の中にあって、今人気の隠れ家的な雰囲気ですよー。メニューはカレーがメインで、個人的には焼きカレーがオススメです! その他にオムライスもあってとっても美…

いとしまのたび

先日から晴れかと思ったら雨が降り… とっても不安定なお天気が続いていますね。そんな雨の間をすり抜け!! 先日 いとしまのたびに行ってきました♪ なれない都市高速を運転し、着いた先は! とってもおしゃれなcafe sunflower☆晴れてよかった! テラス席に座…

いつの間にか

9月もなかばに差し掛かりましたが、まだまだ暑いですね。 そして最近の熱い話題と言えば、プロ野球です。 今年は難しいかな、と思っていたホークスが、 いつの間にか上位に食い込んでいるではありませんか! 主力メンバーが離脱したあと、新しいヒーローが…

放生会

9月と言えば・・・・新学期がはじまり♪ 香椎浜の花火大会があり♪♪やっぱり、放生会!ですよねぇ〜毎年すごい確率で、台風に遭遇するのですが、今年も来そうですね・・・ ちょうどソフトが台風で中止になり、今年は子供たちと満喫することが出来ました で、…

食欲の秋

だんだんと秋らしくなってきましたね。 夏真っ最中は食欲が落ちて、ビールが進む毎日を送ってました。 お中元で頂いたビールが本当に有り難かったです!そんなビールの美味しい季節が過ぎて食欲の秋到来! 生まれつきの暴飲暴食に戻りそうです(泣)秋と言えば…

住宅フェアのご参加ありがとうございました!

9月7日-9日 秋の住宅フェアをパワーハウス福岡店で開催いたしました!日が照って暑い!と思いきや、突然の土砂降り… うーん、とっても濃い3日間でした!笑ご来場いただきました皆様… ありがとうございました!! 福岡店のおひとよし、中野さんと森さんの…

☆HAPPY DAY☆

9月2日はお姉様の誕生日でした☆ いつもお世話になりまくっているので これはただのお返しじゃダメだ! と思いぱみゅぱみゅと計画を練りました!! とは言ってもお互いのんびりしているので 結局行き当たりばったり(^−^; まずはお昼ちょっと前にお迎え☆…

安らかに

全くの私事で恐縮ですが、身内に不幸があり、本日通夜を執り行いました。 たくさんの方に手を合わせていただき、本当に有り難いことだと思います。 亡くなったことはとても残念ですが、 ずっと天国で見守っていてくれると信じています。 〜hanai〜

癒されてますよ〜♪

先日、私が定期訪問に入った時から今まで、いろんな経験を一緒にしてきたスタッフが、退社しました・・・(泣) いろんな意味で・・・サビシイィ・・・いつも、ニコニコとみんなを癒してくれてました そんな彼女から、頂きました♪ アロマ☆キャンドル 娘とふたり…

豪雨!!!

こんにちは。暦の上では秋とは言えまだまだ暑い日が続きますねー。 この季節は急な夕立がきますね。 ちょっと離れた場所では快晴なのに、急に真っ暗になるとあとは土砂降り… なので、最近は特に午前中集中で回ってます。 不思議な事があって、うちで買ってる…

東区花火大会!

今年の夏もとっても暑かったですね!そんな夏の暑さを忘れさせてくれるのは、 なんといっても花火!!昨日は福岡市東区の花火大会でした♪皆様、見れましたか?私は今年も会社から花火を見ました! フィナーレは歓声をあげるほど、本当にきれいでしたよ!!い…