お花だらけ

こんにちは!今日は4月1日です*
パワーハウスでは、たくさんの出会いがあります。

本日2名のアドバイザーさんが新しく入社され、
明日は4名の新入社員が入社してくれます!

たくさんの出会いに感謝し、日々成長していきたいですね。


さて、私ごとですが…
先日より我が家が花屋さんのようにお花であふれかえっています。

実は私の母が還暦を迎え、お祝いの花束をいただいているようです!
毎日増え続ける花に、短気な父が
「さっさ片付けろ」だの「どっか持っていけ」だの言っていました(笑)

なので…
会社にお花のおすそわけを持ってきました♪

チューリップがこれでもかと言わんくらい開花しています(笑)


いつも人のことを考えてばかりの設計のFえもんさんにも
プレゼントしたら喜んでくださいました♪


今から社会人になる人たちと今まで社会人だった人たち。

社会人としてたくさんの時間を過ごしてきた
母の偉大さを感じずにはいられません。


私も母のように仕事も育児もちゃきちゃきこなす
スーパーウーマンになりたいと思った105でした!