海の中道♪

日曜日。

とても天気が良くお出掛け日和だったので、海の中道海浜公園に行ってきました!


急な思いつきのお出掛けでしたが、「いい天気なのに涼しい!」という公園で遊ぶには

ぴったりの日だったので、お弁当持参で朝から夕方まで一日公園を満喫してきました。


レンタルサイクルがあったので、「せっかくだから・・・」と公園での移動はずっと自転車だったのです

が、長男と主人の自転車の速度が速い!

娘もちゃっかり主人の後ろに乗っていて、私は一人着いていくのがやっとでした・・・。

まさか長男にまで先を越されるとは思っていなかったのですが、小学校に入学して1年半、片道1時間弱

の通学で足腰はかなり鍛えられていたようです。


子どもの思わぬ成長も見れてとても充実した一日でした!


筋肉痛・・・ひどくありませんように☆ヾ



yamada