お誕生日〜!!

11日今日は、私の誕生日だっだので〜実家でみんなにお祝いしてもらいましたv(^−^)v

年を取るのはイヤですが、、、いくつになっても、おめでとう〜っと言ってもらうと、

嬉しいものですね〜

いまだに、父からはプレゼントを買ってもらっているので(笑)今年は何にするか迷い中で、、ウキウキです〜

当然自分へプレゼントも買っちゃいました〜(笑)

でも、一番嬉しかったのは、娘からの手紙です〜

何日も前から私に内緒で作っていたらしく、紙を何枚も貼りつけて本のようになった手紙でした!!

内容も感謝で、泣ける手紙でほんと嬉しかったです

また明日からがんばるぞぉ〜!!っとパワーをいっぱい家族にもらった幸せな1日でした〜*sakashita*