☆結婚式☆

友達の結婚式に行ってきました!
場所は神戸☆
オシャレな街での結婚式、とっても羨ましいです。

友達も女優やモデル並にキレイでした!
周りのみんなに大切にされていることがヒシヒシを伝わってきて
素敵な式を見ることができました。


そして、なんと、
人数分にカットされて配られたウェディングケーキの中に
一人だけチョコレートが入っている人がいます!
という司会者の声に、
自分じゃないだろうと思っていたので半ば適当にしていると
見事に自分のケーキにチョコが入っていました(^−^;


私なんかが当たっちゃっていいの?!
と思いながら、当たったお祝い?として
曲の生演奏をプレゼントしてもらいました☆


これから幸せな家庭を築いていってもらいたいと思います♪


そしてそして、
久しぶりの関西ということで友達たちと大阪観光もしました!

よしもと新喜劇の建物に行ったり
たこやきを食べたり
道頓堀のグリコの前で記念撮影したり


でも結局はみんなで話をしていた女子会の時間が一番多かったような・・・


友達の幸せな姿を見れたり
結婚式のおかげでみんなが集まれたり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、
充実した時間を過ごすことができました♪


次はいつになるか楽しみにしているrookinでした★