2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびっこぬりえコンテスト

毎年、夏休みと冬休みに「ちびっこぬりえコンテスト」をしています。 対象は12歳までの子供たちで、クレヨン、色鉛筆、絵の具・・・何でも有りです。 毎回、応募者が多くなり、審査は本当に難航しています。今の所2歳から11歳までの応募があっています。 年…

古賀にリフォームショールームOPEN(床の間編)

福岡県福岡市の住宅リフォーム会社パワーハウスの古賀支店がOPENしました。古賀支店の内部をちょっとだけご紹介します・・・ 自然素材をふんだんに使用していることは何度もお伝えしましたが、 和室の一部分にこんな空間があります。 背面の、無垢材ジュピー…

IHを使った男の料理教室

福岡県福岡市の住宅リーフォーム会社パワーハウス古賀支店(ナチュラレッサ)が オープンしました。 オープニングイベントの一つにIHクッキングヒーターを使った料理教室を開催しました。 多くのお客様は、興味を持っておられる様子で真剣に見たり聞いたりし…

古賀市にリフォームギャラリーOPEN

パワーハウス古賀支店リフォームギャラリー「ナチュラレッサ」が 2005年7月30日午前10時にOPENしました。 当日は朝からあいにくの雨模様・・・にもかかわらず大勢のお客様がご来場くださいました (ありがとうございました)「ナチュラレッサ」は「自然」「健…