社長ありがとうございます。

こんにちは〜!!

先日、社長にアイススケートの券を頂いたので、日曜日に行ってきました。

同じアフターサービススタッフ斎藤さんの娘さんと私の娘が同じ1年生だったので、子供二人で

滑らして、私たちは見学してました〜

特に私の娘は3歳の時に一度して、それから来てなかったので、最初はずっと両手でつかまりながら進んで

不安そうに私のかおを見ていましたが、一周、一周回るたびにとても上達していき、子供達もすぐに

仲良くなって気付けば、、あっという間に6時すぎ、、

それでもまだ滑りたい〜”!!っといってました。

社長ありがとうございます!!

春休みにまた楽しい思い出ができました〜

*sakashita*