2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行

今年の社員旅行は京都〜大阪の旅でした。 最終日は大阪のユニバーサルスタジオ☆ 滞在時間わずか5時間という中でしたが とても有効に時間が使えました♪ そして最後に!! ↓↓↓ 「シュレック!!!!」 今年もとっても楽しい旅行になりました。

☆いつもありがとうございます☆

店長が、宗像店スタッフ全員分に防寒着を揃えてくれました。 パワーハウス宗像のロゴと、腕には個人のネーム入りです。 いつも、みんなが仕事しやすい環境を配慮していただき、感謝!感謝!です。 たまに寒いギャグにも耐えながら(笑)スタッフ一同ガンバリ…

メニュー始めました

これは何でしょう? 最近、ショールームのテーブルに置いています。 ・・・ピンボケですが、お飲物のメニューです。 コーヒー・紅茶・お茶(緑茶)をご準備しています。 ご来店のおりには、ぜひお好みをリクエストして下さいね。 お待ちしております。

にっこり&Zzzzzz!

先日、宗像のお客様のO様邸にお邪魔させていただいた時に見せていただきました。 前と後で表情が違うんです。只今、newヘアーを募集中だとか・・・(笑) たびたび宗像ブログにも登場させていただいておりますが、ドイツやスウェーデンに数年すんでおら…

とある一日

こんにちわ、ばんです。 日増しに寒さ厳しく感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか??本日、私、お休みを頂いておりますが、 あまりのお天気の良さに お出かけしたい気分でございます!!ということで、 今日は1年ぶりぐらいに 映画を見に行く…

母とランチ☆

昨日の日曜日に母とランチに行きました。 今回は母のリクエストの「花もも」さん。 ランチは「花ランチ」「ももランチ」の2種類がありました。 こちらのランチは「ももランチ」 ☆↓↓↓☆ 4種類の前菜・スープ・サラダ そしてメインのお魚料理・お肉料理(ハンバーグ)・ガーリックパン お魚は…

餅つき

土曜日、娘の通う保育園で餅つきがありました。 園庭に広げたテーブルの上に餅とり粉をまき、そこで餅を丸めます。 テーブルの周りは、子供達がぐるっと取り囲み、 ワイワイガヤガヤ、どの子も目を輝かせていました。 私は係だったので、餅とり粉をまいて回…

久しぶりの所長出勤☆

宗像支店に久しぶりの五右衛門所長出勤です。 毎度おなじみの“MORI”しゃんにおんぶですが・・・・・。 ちょっと迷惑そう?(笑)おんぶサービスより、仕事だにゃ〜(=^エ^=)

l☆お知らせ☆

こんにちわ、ばんです。街はクリスマスモード一色の季節となりましたね。日が暮れるのも早く、一段と寒くなりましたが家々のイルミネーションは目を見張るものがあります。こんな季節にピッタリのリフォームイベントをご紹介します。12月12、13日の二…

母の癒し

私は一人暮らしをしている母と2日1度は連絡を取っています。 母も寂しいのでしょう。。。 でも実家にはたくさんのネコちゃんがいます。 そんな母からメールが送られてきました。 「わたしの癒しです・・・」と。。。 実家の「みるく&ちょこ」です。 ↓↓↓ み…

脂肪のコート

先日、娘と一緒に青葉公園に出掛けました。 ここはテニスコートがあり、 寒い中、たくさんの人がテニスを楽しんでいました。 私は寒がりなので、冬は家の中でぬくぬく過ごしたい派です。 ですが、脂肪のコートが更に厚くなる前に、ちょっとは運動しない とい…

さつまいも♪

食欲の秋から逃げ出せず、冬に突入しそうな私・・・。 事務所にいると、ありがたいことに いろんなおやつをいただけます!!今日はさつまいもパワーママにをいいただきました♪ 甘くておいしかったです。パワーママありがとう。

パワーハウスのお客様でもある“粕屋グリーンセンター”さんにて見つけました。 どちらにしようか迷っている私に、「迷ったら両方買わな!(笑)」っと言われ迷わず 二つ買いました(笑) byパワーママ

ありがとう

こんにちわ、ばんです。 いよいよ今年も最後の月となりましたね。 12月はクリスマス、大掃除、年末と忙しい季節ですが、 私たちパワーハウスでは それに加え、 【イベントinTOTO東ショールーム】【イベントin九州電力】 【大もちつき大会】と【社員旅…