2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様訪問日記

アフターサービスで、ほぼ毎月お客様のところにお伺いしています。 先日も、70代の奥様宅を訪問しました。 今回の工事は、地震で倉庫の壁が壊れたものを、補強しながら、修理したものでした。 工事も完了し、お尋ねすると「本当に綺麗になったわよ見て頂戴」…

花立花 ガーデンパーティ

パワーハウスの社員全員で、ガーデンパーティ・・・・ガーデンといえば、もちろん バーベキュー、前日の天気予報では 雨 雨 雨 準備をする段階でも予報は 雨 うーんどうする? レンタルテントを予約し、雨天決行!!前夜は予報通り ザァーザァー降り 「大変…

春菜二十歳の愛知珍道中

プランニングをする点で、「パースをさっと書けるといいな」と思っていたときに、パースの講習案内が舞い込んできました。早速申し込んで、3泊4日の研修旅行へ・・・ 講習とはいえ、せっかく愛知まで行くなら「ひつまぶし、味噌カツ・・」食べるものや、観…

ピンクのパワー号

毎月、女性スタッフがアフターサービスで巡回しています。 車はこのピンクのダイハツ 「ミラ」 カーナビも付いています。だからどこの場所にも スイスイと行けるのです。先月は、3人の女性たちで、西区、中央区、早良区へと出かけてゆきました・・・・ 西区…