宝物

先日息子が注文していた「スラッガー」のグローブが届きました。
今まではミズノのグローブを愛用していて、それはそれでお気に入り
だったようですが、チームの子達も愛用者が多く憧れのブランドでもある
スラッガー」をこの度購入。
このメーカーは最初から型が付けられているからとても柔らかいのです。
そして色やタグも自分好みにチョイスできるので、ちょっとしたオーダーメイド
なんですよ。
早くて1週間、長い人で1ヶ月ほどかかるみたいです。


完成したグローブにご対面した息子は本当に嬉しそうでテンションが高い事(笑)
その日の夜はグローブと一緒に寝る息子(笑)
そんな無邪気さにほっこりとした気持ちになりました。
良いプレイに繋がるといいな〜と淡い期待を息子の宝物に込めた今日この頃でした。

☆濱田☆