2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回もちつき大会

第七回Let's『大もちつき大会』が無事に?終了しました。 今年は、宗像店のOPENイベントと同時開催のため、宗像市光岡のトリアーダ宗像で 開催しました。当日の空模様は・・・雨のち晴のち嵐?・・というへんてこな天気でした。早いもので第七回という事は七…

今年最後の最大イベントLet’s大もちつき大会

毎年恒例のLet'S大もちつき大会が、いよいよ明日に迫りました。 毎年行っているにもかかわらず、準備の段階で忘れてしまっていることが 結構あり、我ながらびっくり・・・・ その上今週は何十年ぶりかの”大寒波” 雪が舞い北風ぴゅーぴゅーの中で、ひたすら、ひ…

ちびっこぬりえコンテスト開催中

2005年最後のぬりえコンテストが始まりました。 今回も大勢のちびっこたちが応募してくれています。 みんな、本当に上手で選ぶのに難航します。 作品は恒例の もちつき大会会場に掲載しますので その準備に励んでおります・・・今年も社長自ら添付作業などを…

古賀市のリフォームギャラリーフラワーアレンジ教室

古賀市のリフォームギャラリーにて2005年最後の フラワーアレンジ教室を開催しました。 12月ということもあり、今日の作品はリースです。材料には「ぶどう、りんご、松ぼっくり、プリザーブドのバラ、ベル、綿」などなど、今回も盛りだくさんのアレンジです…

宗像市にリフォームギャラリーOPEN

”和”の空間が心地いい・・・ 新しいのに懐かしい ”和”の趣を取り入れました。日本の懐かしさと、現代の暮らしやすさを 融合させた やすらぎ空間を実現。それがパワーハウス宗像店です。12月23日オープンイベントを開催します。 是非、お立ち寄りください。 …