cafe BunBun

先日の只松社長のブログにもありましたが…
店舗改装リフォームをさせていただいた「cafe BunBun」にお邪魔してきました♪


先日よりリフォーム工事が進行しており、
途中ちょっとだけお邪魔させていただいていたこちらの店舗。

とっても素敵になっていました!!!
それがこちら!
 
外観と、お出迎えしてくれる看板です!!

さっそく中にお邪魔してみましょう♪
ちなみに、エントランスにはちょっとした滝?にお水が流れていました!


そして、頼んだメニューがこちらです♪
 
フルーツ入りサラダ(セットメニュー) オムライス(中は雑穀米!?) 

 
キーマカレー(ひき肉入りのちょっと辛いカレー) 焼きカレー(チーズが伸びる!半熟たまご入り!)

と、なんとも素敵なラインナップでした!!(あ、もちろんまだありましたよ♪)


みんなで美味しくいただきました!ごちそうさまでした♪


BunBunで焼きカレーを食べたのに次の日のお昼も焼きカレーを食べた105でした♪