放生会

9月と言えば・・・・

新学期がはじまり♪
香椎浜の花火大会があり♪♪

やっぱり、放生会!ですよねぇ〜

毎年すごい確率で、台風に遭遇するのですが、今年も来そうですね・・・
ちょうどソフトが台風で中止になり、今年は子供たちと満喫することが出来ました


で、ここ数年いろんな出店があって、わくわく楽しい半面・・・まぁ〜お祭りだから仕方ないと思いつつも、高額な出店にお財布は悲鳴をあげてます(汗)


定番の「りんご飴」も進化してて、「ラムネ味」「ミルクイチゴ味」のコーティングに、りんごうを始め
ぶどう・マスカット・キウイ・パインにマンゴーにグミ・・・

たくさん種類も増えてました!!!

         
お味は・・・(笑)


みなさんも新しい出店を発見しに、いかがですか???

  
   ✿Saito✿