☆HAPPY DAY☆

9月2日はお姉様の誕生日でした☆


いつもお世話になりまくっているので
これはただのお返しじゃダメだ!
と思いぱみゅぱみゅと計画を練りました!!


とは言ってもお互いのんびりしているので
結局行き当たりばったり(^−^;


まずはお昼ちょっと前にお迎え☆
1時間程のドライブを楽しんだ先に
ビーチとカフェ♪♪


オープンテラスでランチ☆
面白い椅子を発見!
かなり長時間まったりしていました。


海に来たのでいちお浜辺にも☆


ちょっと時間が空いたので
近くにある宮地嶽神社へ☆
お参りをしておみくじ引いて。
帰りに発見した海まで続く道に感動!!


そして夜はお姉様の好きなお魚と熱燗で乾杯☆
探し回って見つけたケーキで
色んな方々に協力していただき
サプライズお祝い☆


楽しんでもらうはずが
私たちまで楽しんでしまいました。。


そして最後には
なぜかお姉様からお返しのプレゼントを頂き・・・
この方には敵わないと思いました(>_<)


いつもお世話になっているお返しをできたかわかりませんが
こんな2人に付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
お姉様のように強い女性になれるように頑張ります!!
なのでこれからもよろしくお願いします_(_ _)_


お誕生日おめでとうございました☆☆☆


★rookin★