ようこそ!

友達が大阪から観光に来た!
ということで会いに行ってきました!!


そして第二子のなおくんに初対面♪
と思いきや
ずっとママの胸の中でスヤスヤ寝ておりましたZzz


とりあえず友達とお茶をしようということで
博多駅のカフェへ♪

パンケーキを食べました☆
その間もずっと寝ているなおくん。


本屋に寄っている最中にやっと目を覚ましてくれました!

博多駅のテラスに座って帰りの時間までおしゃべり♪
なおくんをずっと見ていましたが
可愛くて仕方がない(>▽<)


第一子のかのちゃんは別のところで遊んでいる
ということでお話だけ聞いていると
大阪の血なのか芸人のようになっているらしく
将来吉本からデビューかもな
なんて話していました。


ほんの少しの時間しか会えなくて残念でしたが
楽しい時間を過ごせました♪
また博多に来てな!!
待ってるでぇ〜\(^▽^)


★rookin★