はじめまして(*^◯^*)

9月から入社しました光安です!あっと言う間に一ヶ月が過ぎようとしてます。皆さん優しくしていただけるのでとってもいい会社で働けてよかったなぁ、と思っているところです(^ ^)
今後ともよろしくお願いします(^O^)

朝晩めっきり寒くなりましたね〜。うちの娘をはじめ、まわりにも風邪を引いている方が急に増えました(^_^;)なぜか私は元気なのですが時間差でくるかも…。皆さんお気をつけてくださいね💦

そして秋といえば芸術の秋ですが、残念ながらなかなかゆっくり芸術を楽しむ時間もなく、もっぱら「食欲の秋」で〜す。食べ物がなんでも美味しくて困ります。年齢的に基礎代謝が落ちて痩せれませ〜ん(>人<;)おでんや鍋が美味しいですね〜。また私のオススメのお店などご紹介したいと思います❤