いとしまのたび

先日から晴れかと思ったら雨が降り…
とっても不安定なお天気が続いていますね。

そんな雨の間をすり抜け!!
先日 いとしまのたびに行ってきました♪


なれない都市高速を運転し、着いた先は!

とってもおしゃれなcafe sunflower☆

晴れてよかった!
テラス席に座り海を眺めながら、快適にランチをいただきました!!

そして行き当たりばったりで移動…
 
とっても雰囲気のある雑貨屋さんへ!!
手作りの皮のバッグを購入してしまいました(笑)


その後もいとしまの雑貨屋をぶらりぶらり…
最後には「花塩プリン」をたべに古民家?再生をしたcafeに行ってきました♪

あっ!と言う間に終わってしまったいとしまのたび…。

まだまだ発掘するお店はいっぱいあるので、
開拓を楽しみにしている105なのでした♪