念願の遊具

先日我が家のぶぶちゃんに遊具を買ってあげました。
パワーママさんの飼っているミッキーちゃんが楽しそうに遊んでいる
と聞いたので早速ホームセンターへ・・・
高さがあるのは10,000円超え。。。
高額なのでしばらく見送っていましたが主人が見つけてきました。
3段の高さしかありませんが7,000円弱。
見た目もかわいかったので即購入☆
早速組み立てて待つこと数分。。。
怖がって近寄りもしません(>_<)失敗か??
ぶらさがっているボールを動かしてみると反応しだしました!
今はトンネルが大好きで自分でお気に入りのボールを中に入れて
出たり入ったりして遊んでいます。
↓↓↓

最近はひなたぼっこしながらここで寝ています。