心ひらいてくれた?


たぶん4歳であろう うちの"ちび"(左)。
1、2歳まではとてもやんちゃで家中を駆け回っていましたが
弟分の"みー"が来てからというもの、お兄ちゃんらしく落ち着いた日々を送っています。
最近さらに甘え上手になったちびが、初めて膝の上にのってきて・・・うとうと (-_-)zzz
だっこしても、じっとしていてくれなくて寂しい思いをしてきたので
この嬉しさといったらもう!(≧∀≦)
そんな私の気持ちは誰にも分かるまい!
特に、にやけている私を冷ややかな目で(;¬_¬)ジーっと見ていた犬派の主人には。。。


これから毎日膝の上でくつろげる様に家事をテキパキこなして
ゆっくり座れるように頑張るよ"ちび"!