和みのコミュニケーション!?


こんにちは!
本店と宗像店を行き来する私は、本日今年初の宗像勤務でした。
今日は、明日からの、リフォーム祭の準備・設営に全員奮闘の一日でした。
夜の事務所の雰囲気で〜す!!^O^//
2010年より、NEWフェイスが仲間入りし、平均年齢も少し下がったところで、ますます盛り上がる宗像店です(笑)明日から二日間、宗像ユリックスにて、リフォーム祭を開催いたしますので、皆様是非お越しくださいませ
「今年もどうぞ宜しくお願い致します!」

【おまけ】やはり、この方なしでは終わりませんよ!
年末の社員旅行での貴重な画像ですよ〜
 しあわせそうですね〜
社長から、パワーハウスのイメージキャラクターに
任命されました。やりましたね!!おめでと〜
       
          byパワーママ