今年初!?

こんにちわ、ばんです。
お正月の忙しい時期が過ぎ、
やっと一息、という方が多いと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は朝から白銀の世界に
目を疑った方も多いことと思います。
私もその一人です。

子供の頃は雪が積もると大喜びして、はしゃいだものです。
今日のご訪問でも、
『幼稚園児は今日も半ズボン!』とお聞きし、
震え上がる思いでした。

そんな大雪も大人になると少し迷惑(−。−+)!?
仕事とは雨でも雪でも嵐でも関係ありません☆
ということは・・・
晴れている方がいいなぁ
と思いつつも、
お客様のお宅へご訪問すると
『こんな寒い日に大変ねぇ』
『気をつけて帰るのよ』
『私も仕事していたから、大変さが分かるよ』
など、お客様の気遣い・心遣いが身にしみる一日でした。

声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。