ピンクのパワー号

powerhouse2005-06-01

毎月、女性スタッフがアフターサービスで巡回しています。
車はこのピンクのダイハツ 「ミラ」 カーナビも付いています。だからどこの場所にも
スイスイと行けるのです。先月は、3人の女性たちで、西区、中央区早良区へと出かけてゆきました・・・・
西区のある山のふもとのお宅に行くとき、 カーナビは道の無い所を指しています。
(ちょっと・・((かなり)) 不安)とりあえず、ナビに従うことに・・・
会社を出て走ること約一時間
不安的中・・・そのお宅の裏側に到着。 (唖然・・) 道が無いわけだぁ・・・大きな道に戻ってやり直し。
私道なのかナビには出てるけど、案内はしたくないらしい。知らない場所へ行くときは、やはり
地図で確認するほうが良いと固く決心しました。 


でも、そのお宅(只松建設での新築)の奥様がとても素敵な方だったので、行き道の苦労はすっかり忘れて、ルンルンで帰社路へ、「ナビよ帰りは渋滞を避けるコースを宜しく」と無事に帰り着きました。