花立花 ガーデンパーティ

 パワーハウスの社員全員で、ガーデンパーティ・・・・ガーデンといえば、もちろん
バーベキュー、前日の天気予報では 雨 雨 雨
準備をする段階でも予報は 雨 うーんどうする?
レンタルテントを予約し、雨天決行!!前夜は予報通り ザァーザァー降り
「大変そー・・」
当日の朝 かなり小雨に・・いいかも^=^

曇りくらいがいいよね〜日焼けしないし〜と皆が思っていたはず・・
でも
バーベキューの設営をはじめる頃には太陽が サンサンと・・・。

いい感じで始めることができました。

花立花の美しい自然の中で、生ビール(準備は40㍑)の 何と美味しいこと!!

焼きものは カルビー、ウインナー、サザエ、ホルモン、etc・・・・
どんどん食べて、飲んで、飲んで、食べて・・・料理上手の母社員が、
にんにくライスまで披露し 飲んで、食べて・・・

 だんだんと日も沈んで、美しい星空になってきた。

飲んで、食べて・・
さらに盛り上がってきました。

しかし、ここは住宅街・・うるさいんじゃない?

「声のトーンを落として〜」と叫ぶ声が又大きい

9:00pm もうそろそろお開きにしましょう。


花立花の住民の皆様お騒がせしました。

花立花の夜空はとっても美しくて、ビールで火照った頬に
澄んでひんやりとした空気が優しく通り過ぎてゆきました。
又、やりたい・・・ほとぼりの冷めた頃に・・・