つるピカ☆

普段自分が使用している車の所有者が私ではないので、
(保険はちゃんと適応しています☆)
汚れていても、軽くぶつけちゃっても(持ち主に正直に言います。笑)
持ち主が全く気にしないので
私も全く気にしていなかったのですが、(-ω-)〜♪
入社するにあたり、車での通勤になったので毎日乗るわけです。

・・・いざ毎日乗るとなると、
車の汚れや車内が散らかっていると気になる!!かなり気になる!!!!!!
もともと潔癖症もあって、休みの日に洗車してやる!!!と意気込んでいたので
先日やってやりました。

車内のいらないものは全て捨て、掃除機をかけまくり、拭きふき。
外は水垢がひどかったので自宅の目の前の
ガソリンスタンドの店員さんにおまかせしました。

すると点検してくれたスタッフの方が、
「オイルがどす黒すぎるんで危険ですよ!」と見せてくれました。
驚くほどまっくろくろすけだったのでフィルターなど交換し、
1時間後車をとりに行くと…


ピッカピカキッラキラ〜☆彡
生まれ変わって大変身しておられました\(^o^)/❤
今まで適当に扱っていた事を申し訳なく思い、
車に対して「ごめんね!!!!!泣」と本気で謝りました。。。笑

嬉しい事に、スタッフの方がサービスでキズを直してくれていたり、
その他もろもろ補充したりしてくれていました♪
毎日乗らせてもらっているので
これからはちょこちょこ洗車したり大切にしていきます❤


katada.