結婚指輪

昨年の10月に大型スーパーで結婚指輪を落としました。
落としたというか、その時期娘が家で私の指輪を自分の
指にはめることにはまっており、スーパーでも指輪を
貸してとごねたので仕方なく渡す事に。。。
カートに乗せていたので落ちてもすぐ気付くだろう
と甘くみていました。
一緒に行っていた男の子が「あ!落ちた!」
すぐに下を見ても見当たらない。。。
落ちた瞬間をみたのは男の子だけ。
唯一の手掛かり・・・
「どこら辺??」
「この辺!!」
辺り周辺を捜してもどこにもありません。
店員さんも一緒に探してくれましたが…
なし。。。
とりあえず諦め、主人に「1ヶ月待って連絡がなかったら
新しいの買ったらいいよ」と言われ待つこと数ヶ月。。。
何の連絡もありませんでした。
そうですよね。そうですよね。
という事で新たに結婚指輪を買いました!!
もちろん自分の貯金から。。。(:_;)
自業自得です。
でも、お陰で新年をぴかぴかな指輪で迎える事ができました♪
でもあの指輪はどこにいったんだろう。。。
今頃海でも越えてるのかな〜と思うikemaiでした。