監督就任!?

実はうちの3年生の息子もソフトボールをしておりまして…。地域の子供会の延長のようなチームですが週4日の練習を頑張っております。今年度は6年生が9人いたので割といい成績だったのですが、来年からは現4年生1人、3年生5人、2年生2人というチームになります。(あれっ、確かソフトボールも9人で試合するんじゃなかったかな…(^_^;)すてに1人足りないー(−_−;))試合にも出れないという状態です。

しかも監督やコーチはお父さん達と地域の有志の方で構成されております。来年度の監督が決まらず、やむなくうちの旦那が野球経験もないのにひきうけることになりました…Σ(゚д゚lll)大丈夫かぁ?と思いながら…監督婦人(?)になった私にはきっとたくさんの仕事があることでしょう…。逃げ出したいと思いながらも一つ一つこなしていけたらいいなと、思う日々です…。

来年度は試合にも出れるかわかりませんが…弱小チームの応援お願いしまーす!


Mitsuyasu