岡山旅行

少し前になりますが
岡山に行って来ました!
毎年恒例になった大学時代の友人との旅行です♪


後楽園と岡山城へ。
紅葉していてとってもキレイでした!
  


次に移動して倉敷へ。
景観地区へ行って夜ご飯♪
 

ままかり寿司とっても美味しかったです!


次の日も再び景観地区へ。
夜と違ってまた素敵でした。
 


美術館へ行った後にみんなでロウソク作りをしました!
と言いたいところですが、
私はみんなが作るのを見てました(^_^;)
 
みんな真剣に作ってそれぞれに可愛い雪だるまロウソクが出来上がりました♡


最後に幸せプリンを食べました♧

二週間後にこのプリンの味を思い出したら
いいことがあるらしく・・・
また来年もみんなに会えることを願います☆


★rookin★