うれしかったこと

昨日、パワーハウスのお客様をお招きした
「初夏のわくわく♪バスツアー」を開催させていただきました!

大型バス4台を貸しきっての大イベント!!

筑紫野で開催されていました「びっくり箱7」というイベント会場へ向かい、
その後「柳川 御花」や「松屋ガーデンパレス」「キリンビール園」など
それぞれのバスで向かいました!

ご参加いただいたお客様には、満足をいただきまして
スタッフ一同「ほっ」としました(笑)
ありがとうございました!


で、私は今回バスツアー前の準備を中心にさせていただいたのですが
当日はバスツアーには参加せず事務所待機。

なんと!参加したスタッフの方から、
とっても素敵なサプライズおみやげをいただきました!


「準備 大変やったろう?ありがとね」と、とても嬉しかったです;
なんて素敵なスタッフなんだろう;;

一緒には行かなかったけど、一緒に行った気になれたバスツアーでした♪

105