マイペース

会社の近くにある「竹とんぼ」という居酒屋さん


徒歩30秒くらいにあって一番行きやすいところなのに
今まで一度も行ったことがありませんでした。


でも、ついに行くことが出来ました!
前日が休みだったからなのか
平日というのに席は満席でした。


お料理もとっても美味しく
初めて食べたものいくつかありました。



B型の2人。
うっちーのさんはもうすぐ宗像に行ってしまいます。
寂しいです(;_;)



昔の話で盛り上がっている2人。
お姉さまももうすぐ1階に引っ越してしまいます。
これまた淋しいです(ノд<)


よく考えるとマイペースな人たちの集まりでした☆


★rookin★