初夏

ゴールデンなウィーク☆
つまり連休♪
ということで久しぶりに実家に帰りました。


実家はかなり田舎なのですが、
市内に居てはなかなか気がつかなかったことを
ふっと発見しました。


こどもの日ということで
河原にはこいのぼりが気持ち良さそうに
空を泳いでいました。


そして家の周りには
たくさんの花が色とりどりに咲き誇っていました。


いつの間にか緑の美しさが一番キレイな季節になってたのに
日々の生活を送るだけで全くその美しさに気づいていませんでした。。
実家に帰って自然に触れられて自然の素晴らしさを再発見しました。


春は終わりを告げ
夏が訪れようとしている。


次の場所へと向かう人もまたいるように
新しい未来へ夢や希望を持って進んでいって欲しいと思います。


★rookin★