生まれ変わった休日

こんにちは!105です!

先日よりパワーハウスでは、
ゴールデンウィークリフォーム相談会を開催中です!!
普段忙しくてなかなか相談に行けない…という方、必見!

本日最終日!ぜひ、ご来場ください♪
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20120428
↑詳しくはコチラ♪


先日、一足早く海に行ってきました!
まだ泳いでいる方はいませんでしたが、
バーベキューをされる方、釣りをされる方など
もう海には人がいました!


やっぱり、自然の中で食べるご飯は格別ですねー♪


そして、以前挑戦していけなかった;
気になる家具屋さんにも行ってきました!

展示品の販売だけでなく、オーダーで家具を作ってくださるそうで…
無垢材を使用した家具はやっぱりいいなと感じました!!

また、ぜひ行きたいです♪

なんだかんだでゴールデンウィークを満喫!
またお仕事がんばりたいと思います☆