海の中道海浜公園

本日は、海の中道海浜公園に行ってきました!
寝坊して出遅れたため、近場で済まそうかと思っていたら、
娘のリクエストで急遽出かけることに。
公園に着くとうれしいことに入園無料の日でしたが、
貸自転車には長蛇の列ができていました。
ここで1時間待ったあと、自転車に乗って「動物の森」へ。
娘の大好きな亀や羊を思う存分触ることができました。
この日はとても暑くて、娘の大好きな自動販売機のアイスが
すべて売り切れていました。
代わりにかき氷を食べていると、あっという間に閉園時間になって
しまい、急いで帰ってきました。
安い・広い・自然がいっぱい!お子様連れにおすすめですよ。
〜hanai〜