新品♪

昨年のクリスマス、子どもにせがまれウォークマンをプレゼントしました。
深く考えずに買ったので、曲のダウンロードが手間なぐらいかなと思っていたのですが、
ダウンロードするためのアプリのダウンロードからうまくいかない!


エラーメッセージを見て取り説を確認すると、我が家のPCは対象外のOSでした。
今時Windows2000でADSL回線・・・。
最近自宅でPCを使う機会が増えた主人も動作の遅さに不満があり
買い替えを考えていたので、年末バタバタと購入しました。



デスクトップパソコンで、モニターは以前より大きくなりましたが
全体的にすっきりしました。
光回線への同時契約と20%のポイント還元で、安く購入できて大満足♪
ただ、回線工事はもうしばらくおあずけです・・・。
akari