それぞれの道

明けまして おめでとうございます

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
今年も、笑顔あふれる素敵な一年でありますように・・・

 
私はと言いますと・・・
12月24日長男の全国大会の応援に名古屋に行って来ました

一回戦の兵庫県には、勝つこと出来たのですが・・・
二回戦の名古屋には、コテンパンにやられました(泣)

この試合を最後に中学生時代のハンドボール生活が終わり、それぞれの学先に向けて
進みはじめまます・・・


お名残り惜しそうな息子達ですが、またそれぞれの高校で再開を約束していました

いよいよ、受験真っ只中に入ります!

みんなに「さくら」咲きますように・・・

✿Saito✿