First Diary from rookin

Boys be ambitious〜私も大志を抱きま

初めまして(^-^)
入社したばかりのrookinです☆
初ブログにドキドキッしながら
投稿させていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>


入社して早2週間半。。
あっという間に時間が過ぎていきます。
お金を扱う仕事はヒヤヒヤですが
たくさんのことが学べて楽しいですッ♪


そんな中・・・
やっと名前と顔が一致してきた今日この頃
少しずつ話が出来るようになってきました。


とはいえ、
まだまだ話したことがない方のほうが多いので
色んな方とお話出来たらいいな(´▽`)


優しくて面白い先輩たちに出会えて幸せです↑↑
そんな皆さんにこれ以上迷惑かけないように
早く一人前になれることを目指します!


最後に。。
師匠のつわりが治まり
モリモリご飯が食べれるようになりますように☆:。;*;。.