下準備

毎日毎日、暑い暑いと思っていたら、いつの間にか・・・
朝晩は冷え込み、すっかり秋の気配を感じますね・・・
一日の気温差も激しくなって、体調管理の難しいこの時期、夏の疲れも出ますので、気をつけてお過ごしください♪


さて・・・
そんなこんなで、昨年より地域のイベントに参加させていただいていますが、さて何をしているのでしょう???

           

答えは、10月15日 土曜日に八田小学校である「八田フェスタ」の「あつまれ!ちびっこコーディネーターさん」でのお楽しみです!!

昨年同様・・・それ以上に!ちびっこゴコロをくすぐる企画になってるのでは(笑)
バザーや美味しい模擬店も盛りだくさんですので、お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね!

  ✿Saito✿