九十九島

先日、実家の両親といとこと我が家で九十九島へ日帰り旅行に行きました。
長崎市内は何度か旅行したことがあったのですが、佐世保は初です。
バスの中から造船場を見た時はさすが佐世保と感動しました。

まずは九十九島動物園。


ぞうのはなこチャンのちょっとした芸を堪能。
可愛らしかったです。
実際の大きさにびっくりです。

次は九十九島水族館


息子はラッキーなことに、イルカの餌やり体験をさせて頂きました


エイって下からのアングル…ほっこりしますよね。

最後は海賊船。


絵本に出てきそうなクオリティ。


島を一周する間、海賊の船長に命令され必死にお宝を探してました。
子供は素直!(泣)

しめにお約束の佐世保バーガーを食べました。

分かり易いように旦那の煙草を拝借。
かなりのボリューミーでした。
とても美味しゅうございましたよ。

日帰りだったのでかなりハードなスケジュールでしたが、夏休みの
良い思い出になりました。         ☆濱田☆