2会場同時開催イベント!

8月6日(土)・7日(日)と
博多区で2会場同時開催のショールームイベントを開催致しました!!

今回は…☆
ホーローでお馴染みぴかぴかキッチンのタカラスタンダードと
INAX、サンウェーブなど大手メーカーがひとつになったLIXIL!!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

LIXILショールーム
 
LIXILの外観&INAXの目玉トイレ!!

 
オシャレでかわいいキッチンはサンウェーブ!!
INAXのタイルが素敵にコーディネートされてます♪


オススメはエコカラット!目当てのお客様も多くいらっしゃいました!

 
じっくりとお話をさせていただきました!

【タカラスタンダードショールーム
 
ご来場特典のそうめんとぴかぴかのキッチン!

 
多数の展示品にご満足いただけましたでしょうか?


次回は9月3日(土)・4日(日)に
パワーハウス福岡本店ショールームにて開催致します☆

ぜひ、皆様ご来場くださいね♪



***************************
福岡市・糟屋郡宗像市古賀市福津市遠賀郡近辺で
全面改装、外壁屋根塗装、自然素材リフォーム、マンションリフォームをお考えの方は
地域密着・アフターサービス充実のパワーハウスへ

お気軽にご相談ください☆
***************************