うまい!

夏休みに入り、たまにはファミリーで食事でも行こう!っという時・・・

かなりの確率で候補にあがる「くるくる寿司」

まぁ、座った瞬間から食べれるし、好きなものを自分で選び食べれるというちびっこの欲求を満たすには魅力的な所

そんな数ある「くるくる寿司」の中でも、ダントツに人気がある所があります


何が違うか??


            


そうなんです!
食べたお皿を数枚集めて、中央の投入口へ入れると、ゲームがスタートして当たればオリジナルストラップなどが出てくるんです!
もう、ちびっこは夢中で食べては当たりを待ちます!
親の皿まで、「早く食べてと!」っと狙われます(笑)
なので、落ち着いては食べれないものの、ちびっこは大満足のようです・・・

帰りもお皿が机にほとんどないのできれいで、すでに計算もされてるので、帰りもスムーズ!!!

このシステムを考えた人は、親のみならず子の心まで掴んでるなぁ〜っと感心しちゃいました

まさに「うまい!」です(笑)


いつものちょっとした不満やこうしたい!っという願望って、仕方ないからの目線を変えると、とてもいいアイデアになるんだと実感しました

 ✿Saito✿