仮にも女の子。


先月30日のブログで、T郷さんより『笑のツボがちょっと変わっている』と紹介いただいたフカエもんです。
一応、女性なので本日から女性ブログに参加させていただきます。

さて、本日の内容は『InterDecoHaus福岡』のオープンイベントのお知らせです。
  ☆インターデコハウス:英+仏+独のヨーロッパデザイン輸入住宅☆
日程・場所は 8/6(Sat)〜8/7(Sun)@福岡市東区下原5丁目-907-123 ですが・・・

実は昨日、先駆けて内部見学をさせていただきました!!
写真は皆さま現地にてのお楽しみという事で掲載していませんが、私のお気に入りポイントは

第3位)キッチン:身長175cmの私にも使いやすい高さ。
    きっと旦那さんも料理したくなるに違いありません。
    建具も海外サイズで高さがあり、開放感があります。
    私は鴨居に頭を強打した事があるので、これは良い!!
第2位)寝室の一角にある書斎スペース
    もう、見てくださいというしかありません。一面だけ違うクロスが素敵です。
そして、
第1位)お・ふ・ろ
    なんと、添付の画像はお風呂の窓からの眺めなんです!!
    右には玄海灘、奥には福岡タワーとヤフードームの絶景。
    夜は素敵な夜景を眺める事ができそうですね。
    ちなみにパウダールームの洗面台もタイル使いが可愛らしいですよ。

皆さん、是非ぜひ、会場に足をお運びください^^
きっと、住みたくなっちゃいますよ。

Fuka-E-Mon