にゃ〜

先日ヤマト運輸の方と打合せをしていた時の事・・・
突然「にゃ〜」とねこちゃんの声がしました。
パワーハウスにはねこがよく来るので社内に入り込んでいるのか??
と思って「えっ!?」と思わず声を出してしまいました。
すると担当者の方が「すみません。これ集荷の依頼の着信音です〜」
との事!!センターから集荷依頼が入るとねこの鳴声で教えてくれるそうです。
なんて可愛らしいアイデア!!
私が小さい時にヤマト運輸のトラックが通っていた時に幼なじみと手をつないで
スキップしながら大声で「クロネコヤマトの宅急便〜♪♪」
と歌っていたらトラックからお兄さんが降りてきて
ポケットティッシュをもらった事を思い出しました(笑)!!
私達の会社の車にもマスコットキャラクターのパワー坊やが載っています☆
見かけた時はお気軽に声をかけてくださいね☆*ikemai*