目の話

先日のブログに便乗して、目の話をしたいと思います。

私事ですが…
先日、白目と黒目の間にニキビのようなデキモノができました…。

デキモノに向かって血管が血走り、あまり健康ではない様子。

しかも目の外ならまだしも、目の中にできるなんてただ者ではない!!と
先日病院へ!



診察結果は「ドライアイ」でした。


なーんだ!と一安心です。

元々涙が乾きやすいみたいで、
さらにPCに集中しすぎてまばたきを忘れてしまってるのかもしれません。


目薬をたくさんいただいて、めきめきと回復に向かっています!
ちなみに目が乾燥しやすい人は、目薬を頻繁にさしたほうが良いとのことでした。


皆さんも目は大切に! 105でした♪