さかな・・・?

数日前、我が家の息子が「側溝をのぞき込み、何やらしていたよ」と知り合いのママさんから教えてもらってました


はて?一体何をしていたのか???っと思っていたら・・・

       
このようなモノを発見しました!

そう!「小さな魚?」と「とじょう」・・・

とりあえず、最近の行動が怪しかったと思ったら・・・
その横は、「かべちょろ」の飼育ケースもありました・・・
セミ・ザリガニ・亀・バッタ・王道?ダンゴ虫・・・今までもいろんな生き物を家の中で発見しては、ドン引きしていました

魚が素手で捕れるこの街にのどかな気分を感じながら、飼育方法の検討もつかない生き物に困惑する毎日です(泣)


    ✿Saito✿