イベント

先日女子の好きそうな手作りのお菓子やこだわり雑貨が満載のイベント
「kiki Loppis」に行ってきました。
 
以前はロットやボーコンセプトが入っていた場所で、今は「キキスクエア」という
施設になっていて、家族がゆっくり大名を楽しむ空間というのがコンセプトらしいです。

独自の視点でのモノづくりや手づくりにこだわった商品など24店舗が一堂に集結していて、
どのお店も「好きなこと」から始まった素敵なアイテムばかり。ラインナップも食べ物から
生活雑貨、アクセサリー、ファッション、アンティーク家具・雑貨、ステーショナリー
子供服など、盛りだくさん!見応えもありました。

ずっと欲しかったビオラのリングを買いました。

ご自宅の庭に咲いたアンティービオラを樹皮加工してアクセサリーなど作られてて
本当に可愛いです。大切に育てたお花を枯らすのは勿体ないという発想かららしいです。
もちろんお花によって色も形も違うから世界にひとつ感がたまりません。

作品を通じてお知り合いになったはずが、実は地元の先輩だったというサプライズ付きでした。(笑)

来月からはアジサイで作られるそうです。
いつかご一緒にイベントできたらなと淡い希望をもちながら楽しみがまた一つ増えました。  ☆濱田☆